今公開中の「かいけつゾロリ」とクックパッドのコラボドリンクをレシピエールが開発♪

皆さんご存知のかいけつゾロリ♪
只今大ヒット公開中の映画「かいけつゾロリ〜まもるぜ!きょうりゅうのたまご〜」のゾロリとヒロインのディナをイメージした
クックパッドとのコラボドリンクを、レシピエール「rriiooさん」が開発してくれましたーー!!
こちらは実際に、映画館で購入して飲むことができるんですよー!!
お子さんにも飲みやすく、大人が飲んでもおいしいと思うドリンクになっていますので、
皆さんも映画「かいけつゾロリ〜まもるぜ!きょうりゅうのたまご〜」見る際には、ぜひ飲んでみてくださいね♪



先日の完成披露イベントにご家族と一緒に来てくださったrriiooさん♪

先日の完成披露イベントにご家族と一緒に来てくださったrriiooさん♪

今回のコラボドリンクは、ゾロリをイメージしたドリンクと、ヒロインのディナをイメージしたドリンクの2品☆
rriiooさんのお子さんも一緒にレシピ開発の時には試飲をしてアイディアをくれたんですって♪スゴイですね!



映画館にあるドリンクポスター

映画館にあるドリンクポスター



先日の完成披露イベントでは、実際にrriiooさんの開発したドリンクが声優陣に振る舞われましたよ♪



大人気子役の本田望結ちゃんが、rriiooさんの開発したドリンクを作ってくれました♪

大人気子役の本田望結ちゃんが、rriiooさんの開発したドリンク作ってくれました♪



本田望結ちゃんも簡単にできますよ〜と言っていましたよ♪

本田望結ちゃんも簡単にできますよ〜と言っていましたよ♪



声優陣も「おいしい!!」「お子さんにも飲みやすいですね!」と大絶賛!!

声優陣も「おいしい!!」「お子さんにも飲みやすいですね!」と大絶賛!!



皆さんもぜひ、映画「かいけつゾロリ〜まもるぜ!きょうりゅうのたまご〜」見に行く際には
rriiooさんのドリンクを飲んでみてくださいね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中