【1000杯突破♪】レシピエールが開発した「かいけつゾロリ」とクックパッドのコラボドリンク

先日ご紹介した、只今大ヒット公開中の映画「かいけつゾロリ〜まもるぜ!きょうりゅうのたまご〜」と、
クックパッドとのコラボドリンクが、3映画館で
なんと1000杯を突破したと関係者の方から連絡がありました!!
これは昨年の倍の数ということで、他の企画と比べてもすごい人気♪とおっしゃっていましたー!
クックパッドのレシピエールさんはすごいっ!!

このドリンクは、ゾロリとヒロインのディナをイメージして、レシピエール「rriiooさん」が開発してくれました!

ディナをイメージした「ダブルベリー♡ヨーグルト」のレシピはこちら♪

ゾロリをイメージした「みんな大好き!バナナミルク」のレシピはこちら♪



映画館にあるドリンクポスター

映画館にあるドリンクポスター




ぜひみなさんも、お子さんにも飲みやすく、大人が飲んでもおいしいと思うドリンクになっていますので、
皆さんも映画「かいけつゾロリ〜まもるぜ!きょうりゅうのたまご〜」見る際には、ぜひ飲んでみてくださいね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中