あのおしゃれママに大人気な「mamagirl」にレシピエールが登場♪♪

おしゃれも子育ても楽しんでいるママに絶大な人気を誇る、「mamagirl」の誌面に、
クックパッドで大人気なレシピエール、「えみまふぃんさん」が登場しましたー!!

3/5発売のmamagirlの最新号♡

3/5発売のmamagirlの最新号♡

表紙には、20日間無料でクックパッドの人気順検索などができる、プレミアムパスのプレゼント告知も載ってます♪
みなさん、この機会にmamagirlを見て登録してくださいね!


今回の企画の始まりは、えみまふぃんさんの掲載誌や、クックパッドに投稿してくれているレシピを見たmamagirlの編集長さんが、「素敵!!mamagirlにもぜひ出てほしい!」と絶賛してくださって、今回の企画につながりました♪
誌面では、えみまふぃんさんの素敵な湘南ライフや、簡単でおしゃれなレシピの紹介、クックパッドの上手な使い方などをたっぷり紹介しています。


クックパッドのキッチンで撮影をしているえみまふぃんさん

クックパッドのキッチンで撮影をしているえみまふぃんさん

さっそく撮影&インタビューを開始!
撮影が始まり、最初は緊張していたえみまふぃんさんですが、すぐにスタッフのみなさんと打ち解けて素敵な笑顔に!!!
もう見とれてしまいました♡
突然カメラマンさんに「笑顔で!」と言われても難しいですよね(笑)
私たちも本当に時々ありますが、未だにちゃんとできません(笑)


なんと、えみまふぃんさんが撮影のために、おしゃれなキッシュを作って持って来て下さいました!!

えみまふぃんさんが差し入れしてくださったおいしそうなキッシュ♪

えみまふぃんさんが差し入れしてくださったおいしそうなキッシュ♪

レシピはこちら→

こちらのレシピは、豪華で時間がかかりそうなキッシュを、おいしさはそのままに時短できるよう、フライパンで焼いちゃう簡単キッシュなんです!
えみまふぃんさんは最近、同時にたくさん焼けるフライパンを買われたそうで、このフライパンで色々な料理を作ろう!というところから
このキッシュを考えたそうです!たしかに一回購入すると色々作りたいな〜と思うものですよね!
でもキッシュというのが新しい!!さすがです!


同時にたくさん焼けるフライパンってこんなものかな?

同時にたくさん焼けるフライパンってこんなものかな?


えみまふぃんさんは、「冷めてもおいしいし、子どもも大好きなので、近所のママ友との持ち寄りパーティーや、お弁当、おやつにもよく作ります!」とおっしゃっていました。
私たちもいただいたのですが、本当においしくてとても時短しているとは思えない、手の込んだキッシュでした!
見た目も、ワックスペーパーに包んでいるところがとてもオシャレで、えみまふぃんさんのセンスの良さを感じました♪


みなさんもぜひ、mamagirlを見て、えみまふぃんさんのおしゃれライフの工夫や、時短レシピの工夫、クックパッドの便利な使い方をチェックしてくださいね♪
えみまふぃんさん、mamagirlの編集部みなさん、本当にありがとうございました!
おしゃれ&子育ての最新情報が満載なmamagirl編集部のFacebookはこちら♪

店頭で「mamagirl」を購入できない方はここからも買えるよ☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中