雑誌「Como」との特別コラボ企画でレシピエールが登場♪♪

家事も育児もおしゃれも楽しみたい!というママ必見の雑誌、「Como」の創刊23周年特別企画で、
クックパッドで絶大な人気を誇るレシピエール、「☆栄養士のれしぴ☆」さんが登場しました!!

6/28発売『Como』創刊23周年号

6/28発売『Como』創刊23周年号

今回も20日間無料でクックパッドの人気順検索などができる、プレミアムパスを読者全員にプレゼント!
まだ使ったことが無い!という方はぜひ、この機会にお試しくださいね!


クックパッドのキッチンに立つ☆栄養士のれしぴ☆さん。笑顔がとっても素敵です!

クックパッドのキッチンに立つ☆栄養士のれしぴ☆さん。笑顔がとっても素敵です!



☆栄養士のれしぴ☆さんといえば、1000人以上が「つくれぽ」した殿堂入りレシピを多数生み出している大人気のレシピエール!「☆HMチョコスコーン☆」「☆親子丼☆」など、作ったことがある!という人も多いのでは?


12歳と5歳の姉妹のママとして、毎朝5時からのお弁当作りに始まり、幼稚園の送り迎えや家事で毎日大忙しだそうです。でも、「どんなに忙しくても、家族にはおいしい料理を作ってあげたい」という思いから、毎日クックパッドを上手に使いながら料理をしているので、レパートリーのマンネリとも無縁の様子。ご自身がレシピを投稿する際も、「本当においしいものだけを載せたい。作ってくれた人においしいと感じて欲しい。」という気持ちから、入念にレシピ内容をチェックしているそう。「だから、レシピ投稿には時間がかかっちゃうんですよね〜。」とおっしゃる☆栄養士のれしぴ☆さんですが、そのプロ意識に私達スタッフは関心しきりでした。


☆栄養士のれしぴ☆さんの最新レシピ「☆HMグラノーラスコーン☆」
☆栄養士のれしぴ☆さんの最新レシピ「☆HMグラノーラスコーン☆」



そんなお料理上手の☆栄養士のれしぴ☆さん、実はDIYも超ハイレベルな腕前であることが取材を通じて発覚!!10年以上かけて好みのスタイルにリフォームしているというマンションの写真も今回は誌面で特別に公開してくれました!


みなさんもぜひ、雑誌「Como」をみて、家事と育児、そして趣味のDIYをとことん楽しむ☆栄養士のレシピ☆さんのすてきなライフスタイルをチェックしてみてくださいね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中